エクステリアにまつわる記事をブログにて多数公開中です

東京で活動する造園業者・有限会社四季の企画社はブログを公開中です。植木の管理方法やエクステリアにまつわる豆知識など、さまざまな記事があるため多くの方々から好評です。また、スタッフのプロフィールや社内イベントの風景などのよう、気軽にご覧いただける記事も多数用意しています。
ブログにある写真からもわかるよう、スタッフ同士の仲は非常に良好です。現場でもコミュニケーションを円滑に行い、それが施工の早さに繋がっていますので、ぜひご依頼ください。

  • メンテへ高松に

    2021/08/23
    お盆休みシーズンも終わり、8月も下旬に。汗や夕立などで、服がグショングションになってしまうことも多々ありましたが、真夏日の落ち着かない天気はまだまだ続きそうで...
  • 五輪も終わって1週間

    2021/08/16
    東京オリンピックの閉会式が終わったのが1週間前ですが、個人的には随分と過去のように感じます。   その頃岐阜に出張へ行った頃、最高気温は38度に。また、鹿児...
  • 7月分ギャラリーを更新しました!

    2021/08/02
    早いもので8月に。オリンピックも残り1週間となりましたね。連日のメダルラッシュ、テレビの画面越しについつい熱が入ってしまいます。   個人的にはそれほど長く...
どなた様にも喜んでいただけるよう、さまざまな記事をブログにて公開しています。たとえば撮影許可をいただいた施工現場を写真付きで紹介する記事、また新しく導入した機器の紹介などがあります。それぞれの記事はわかりやすさを意識していますので、ご覧いただければエクステリアのまつわる知識を深められるでしょう。そのほかにも施工を務めるスタッフのプロフィールや社内イベントの様子、または系列店である陶芸工房についても執筆中です。
社内イベントの記事に掲載されている写真に写る顔はどれもが笑顔であるように、スタッフ同士は非常に仲が良いです。現場でもコミュニケーションが円滑に行われ、全員がまるで一人であるかのようにコンビネーションを組んでいるため、多くのお客様からご好評いただいている施工の素早さが実現できています。上質な施工を提供しますので、まずはお電話ください。